スキイモ×茅野ちゃん | 渕上舞オフィシャルブログ「chelsea+」Powered by Ameba

スキイモ×茅野ちゃん

『これスキ!なんかイモみたい!!』
ドキドキ今月のゲストは茅野愛衣ちゃんドキドキ


茅野ちゃんは、ただいま放送中のアニメ『IS2』に謎多き少女・エム役で

ご出演されてますよん♪

作品のお話はもちろん、プライベートなお話にも注目です星


番組は こちら から←


茅野ちゃんとは大洗のあんこう祭でも会えるかな、楽しみじゃ~セキセイインコオパーリン前(笑)




さて、唐突にガンダムの写真ですが。



先月の末に、福岡から母が遊びに来ていました飛行機ぶ~・・・(車)。

東京タワー近くのホテルに2泊3日で一緒に泊まって、自宅訪問されたり(笑)

お台場辺りへショッピングに出かけたり。。


住んでる土地の観光?写真?スポットって、なかなか訪れる機会が

なかったりしませんか?

…ということで撮影した1枚でした。




ちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++maiちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++ ペタしてね