6月10日〜6月16日に投稿したなう | 渕上舞オフィシャルブログ「chelsea+」Powered by Ameba

6月10日〜6月16日に投稿したなう



本当にケガとか何にもないので安心してください!お騒がせしましたーーっ(ノ∀`;)汗汗 RT ニコ生見ました。が、最後大丈夫でしたか?手を振るお客さんに体を張って応えようとする姿に心打たれました(^_^;)秋山殿とのセリフのやりとりも良かったですよ
6/11 16:59

今日は先ほど、とあるオーディション受けさせてもらって来ました。からのランチ(*´ч ` *) http://t.co/19wIml8qdL
6/14 14:28

ブログを更新しました!『プレメモ&プリコネパーティー2013 in大阪』http://t.co/Q7skRR4MYH
6/15 20:06

『わなか』かぁ~~。また大阪へ行くときは、ぜひ参考にさせてもらいます( ´艸`)
6/15 21:24

暑い、。そろそろエアコンの掃除しとかないとなー。
6/15 23:56

主にフィルターの洗浄だよね。しばらく使っていないまま付けちゃうと、カビやらホコリやらが放出?されてしまうので… RT エアコンの掃除って、何するんですか??(汗)
6/16 15:56

そうか、今日は父の日か。メールでも送っておくかな。
6/16 19:49