プレメモ&プリコネパーティー2013 in大阪 | 渕上舞オフィシャルブログ「chelsea+」Powered by Ameba

プレメモ&プリコネパーティー2013 in大阪

会場までお越しくださいました皆様

そしてニコ生配信をご覧くださいました皆様ドキドキドキドキ
誠にありがとうございました!

ステージ終了後に、あんこうチームの皆とクローバー



今回は残念ながら茅野ちゃんがお休みで、4人での出演でした。

しかし…前回のプレメモイベントのときはバズーカが不発に終わり

今回はつまずいて転ぶなんて、私何か悪いことしたかねがーん


気を取り直して(笑)大阪といえば、たこ焼き!



今回は3軒のたこ焼きを頂きましたが、
個人的にはココのが1番好きだったかなドキドキドキドキ
『十八番』

帰りの新幹線では、ゆかちの真似をして『くくる』のたこ焼き&缶ビールライン
ではなく、私はたこ焼き&缶チューハイを楽しんだのはココだけの内緒w



ちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++maiちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++ ペタしてね