ドキドキ!プリキュア | 渕上舞オフィシャルブログ「chelsea+」Powered by Ameba

ドキドキ!プリキュア

ブログでは遅くなりましたが、本年2月3日(日)朝8:30~より放送開始の

『ドキドキ!プリキュア』

私・渕上舞、キュアロゼッタ(四葉ありす)役にて

出演させて頂くことになりましたクラッカー




皆様、たくさんのお祝いのメッセージありがとうございます!


同じ声優の仲間や先輩、一般の友人たちからも連絡を頂いたりしてライン

嬉しいというのはもちろん、本当にスゴい作品に関わらせて頂けるんだなと

改めて、その責任と事の大きさを実感しました。



今、たくさんの女の子たちがプリキュアに憧れを抱いているように

私の頃は、、セーラームーンかな??

やっぱり“変身して戦う女の子”に憧れていました。

おもちゃも、いっぱい買ってもらったなステッキ

映画を観に連れて行ってもらったりもしたっけ。。


そうやって、当時私がたくさんの夢を与えてもらったように

今度は私が子どもたちに、そして応援してくださっている皆様に

たくさんの夢や希望、そしてドキドキやワクワクを与えられるよう

一生懸命、頑張りますグッド!



ちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++maiちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++ ペタしてね