アルバイトの話。 | 渕上舞オフィシャルブログ「chelsea+」Powered by Ameba

アルバイトの話。

パフェ京はやしやの限定パフェ~パフェ

弟と母が東京に来たときに3人ではやしや行って、
これは私ではなく弟が食べてました笑
あまりにも豪華で美味しそうだったから写真撮らせてもらった。


そしてそして、
皆様のアルバイト話をお聞かせ頂きありがとうございました音譜

やっぱり飲食関係を経験された方が多いのかな?
私も初めて経験したアルバイトはケーキ屋さんでしたケーキ01心
街でフリーペーパー配る派遣なんかもやってたことあるよ。



そんなことより…「忍者のバイト」って何ww
テーマパークや飲食店のスタッフ…かしら?


↑*ちなみに母はわらび餅とジャスミン茶、私はあんみつ食べたよコスモス



ちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++maiちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++ ペタしてね