初☆はやしや。 | 渕上舞オフィシャルブログ「chelsea+」Powered by Ameba

初☆はやしや。

先日、亀ちゃんと女子デートして来ましたドキドキ


「ねーねー、今から会えないかな??」

「え、えーと、ちょっと待ってね・・・・・・、


準備する!(汗)」


そうです、いつもの緊急招集ですwwwパーキラキラ


ケーキかパフェか和かと尋ねたところ、

和を選択してきたので、私の希望で、


老舗茶舗「京はやしや」へ~


抹茶とかわらび餅とか大好きだから、

一回行ってみたかったんだよねドキドキドキドキドキドキ


キラキラ右下矢印白桃ほうじ茶、香りがすっごい桃!


渕上舞個人ブログ★I!MY!ME!MINE!


キラキラ右下矢印はやしやあんみつ、わらび餅美味ラブラブ!


渕上舞個人ブログ★I!MY!ME!MINE!


さて、8月に突入しましたが、

皆様、夏バテ・夏カゼ等は平気ですかはてなマーク


ヒマワリ私は元気ですヒマワリ


昨日おとといの晩、鼻水に悩まされたのは秘密です。

いえ、気のせいです。


夏とはいえ、最近は台風なんかで結構気温差が激しかったり

するから、体調管理には気を付けてパー


学生さんも社会人の皆様も、楽しい夏休みを!




P.S.あれ、わらび餅、この間も食べた気がDASH!



渕上舞個人ブログ★I!MY!ME!MINE!-146360_170001.gif渕上舞個人ブログ★I!MY!ME!MINE!-146360_170001.gif

ペタしてね