バースデー。 | 渕上舞オフィシャルブログ「chelsea+」Powered by Ameba

バースデー。

キラキラ今更だけど、2011年☆Myバースデーの様子ケーキキラキラ


……注)2か月くらい前の話ですwww


『電波女と青春男』

でお世話になっていたスタッフさん数人と亀ちゃんが、

サプライズパーティーを開いてくれましたクラッカー


スタッフさんの一人が某家電量販店の袋を下げてたんだけど、

その中身がこちらダウンキラキラ

渕上舞個人ブログ★I!MY!ME!MINE!


誕生日付近っていっても実質当日は過ぎてたし、

完全に油断してた……!


そして亀ちゃんがきっかけを出してくれたのですが、

タイミングを見失ったというか、焦っちゃたんだろうね(笑)


某家電量販店の袋を持ったスタッフさんに、

「それ、震えてますよ!!

と言って私に手渡すといった謎の行動パー


私もバカだから、

「え?え?!」

と言って、袋を縦に横に振っちゃう始末ドンッドンッドンッ


渕上舞個人ブログ★I!MY!ME!MINE!


そんなこんなで、無事に(?)種明かしとなりましたにひひ

ほら、ケーキも奇跡的に無傷!


お祝いしてくれた皆様、

その節は本当にありがとうございましたケーキキラキラ

おかけで今年も素敵な誕生日を迎えることが出来きたよ。




……「舞さんっておいくつでしたっけ?」

と質問を頂くことが多いんですが……、

逆にいくつに見えますかはてなマーク


まぁ、答える気なんてないけども(笑)



渕上舞個人ブログ★I!MY!ME!MINE!-146360_170001.gif渕上舞個人ブログ★I!MY!ME!MINE!-146360_170001.gif

ペタしてね