大切な仲間。 | 渕上舞オフィシャルブログ「chelsea+」Powered by Ameba

大切な仲間。

早速、たくさんのコメントありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


一つ一つ目を通させて頂いてると、

「ああ、○○さんはこうだった」

「そうそう、△△さんはああだった」

何だか懐かしい気持ちになりました(笑)ニコニコ


嬉しいこと、楽しいこと、悲しいこと、残念なこと……

この数か月の間、みんな色々あったんだね。




やっぱり、一番大きな出来事と言えば、3月11日に起きた東北地方太平洋沖地震あせる


コメントを頂いた方の中には被害の大きな地域にお住いの方もいらっしゃるのに、私なんかの心配までして頂き、恐縮過ぎる思いです(涙)


私は当時自宅家に居ましたが、雑貨が落ちたり倒れたりした程度で、ケガ等もなく無事でしたビックリマークあせる

もちろんチェルも元気です。


しかしながら、未だ安否が分かっていない方々も大勢いらっしゃるのが現実しょぼん

みんなが無事であることを祈るばかりです。。。


渕上舞個人ブログ★I!MY!ME!MINE!


さて、先日シグマの同期の一人が最近引っ越しをしたということで、久しぶりにみんなで集まりましたドキドキドキドキドキドキ


アップ左:韓由真ちゃん、右:西明日香ちゃんアップ


キムチ鍋じゃー




ダウン左:私、右:亀ちゃんダウン


渕上舞個人ブログ★I!MY!ME!MINE!


みんなでテレビテレビを観たり、マリカーやったり、大富豪で盛り上がって……

なんだか学生時代の修学旅行を思い出しますニコニコ




同じチームではなくなったものの、仲間であることに変わりはない。


私の大切な仲間たちですドキドキドキドキドキドキ




渕上舞個人ブログ★I!MY!ME!MINE!-146360_170001.gif渕上舞個人ブログ★I!MY!ME!MINE!-146360_170001.gif