ご無沙汰してます。 | 渕上舞オフィシャルブログ「chelsea+」Powered by Ameba

ご無沙汰してます。

夜分遅くの更新失礼します、渕上舞です!
 
 
 
当ブロクの更新をストップして、かれこれ3ヵ月以上が経ちましたあせる
 
何のお知らせも出来ないままの突然の事態にご心配頂き、メッセージ等ご連絡頂いた皆様、本当に申し訳ありませんでした;
 
 
 
そして、遅ればせながら、3月11日に起こった東日本太平洋沖地震で被災された地域の多くの方々には心からお見舞い申し上げます渕上舞個人ブログ★I!MY!ME!MINE!-060ぶた悲しい.gif
 
 
 
既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、この度、私・渕上舞は、2011年3月31日を持ちまして㈱シグマ・セブンeを離れることになりました。
 
しばらくはフリーという形になりますが、お仕事は変わらず頑張っていきたいと思っておりますので、これからも応援して頂けたら幸いですあせるあせるあせる
 
 
 
原発問題・節電・物資不足と、まだまだ混乱の落ち着かない世の中ですが、私は私なりの方法で、出来るだけ多くの方々に元気と笑顔を伝えられるよう頑張りたいと思います!
 
 
 
4月、新しいスタート渕上舞個人ブログ★I!MY!ME!MINE!-058ぶたニコニコ.gif
 
 
 
渕上舞個人ブログ★I!MY!ME!MINE!-146360_170001.gif渕上舞個人ブログ★I!MY!ME!MINE!-146360_170001.gif