今日は・・・ | ふっちびのブログ

ふっちびのブログ

ゆる~く日々生きてます

今日は七夕でしたが、あいにくの雨。


彦星と織姫はちゃんと会えたのかしら?


関西のみなさんは、神戸方面で「彦星」に会えた方もいるでしょうね。


羨ましい限りです(///∇//)


今日うちには、歯磨き粉が届きました。


ついでに近所で売ってるか確認もしてきました。


・・・ちょっと高いよねあせる


せめて、1500円以内だったらよかったのにぃ。


値段が高くても、買いますけどね(///∇//)




そんなこんなで?


私は今日、スマホ買っちゃいました。


・・・携帯の液晶がヤバイ感じなので、仕方なく・・・


そもそも携帯を落下させた事から、液晶が徐々におかしくなって・・・


「こりゃヤバイ」状態になりつつあったので、


スマホに機種変しました。


・・・今の携帯好きだったのですが・・・


買って半年で、完全にぶっ壊れ、一度全面修理して・・・


二年経たずに、今度はさよ~なら~になってしまった。


・・・私は好きだったのに、嫌われたのね、きっと・・・(T▽T;)


えっと、アイホンではなく、アンドロイドに・・・


いや、意味はありません(^_^;)


ワンセグが必要だったもので・・・

↑震災の時、役立ったの


慣れるまでには、もうちょいかかりそうですが


可愛がりたいと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



今日BSプレミアで、「蝉しぐれ」再放送最終回を見まして、


号泣しちゃいました。


若い頃に小説は読んでましたが、


大人になってもう一度読んで・・・


ドラマ化して・・・


若い頃は感じなかったけど


大人になって、改めて触れてみて・・・本当にいい作品だと思った。


人生って、きっとあんな感じで、後悔する事もあるけど


それでも生きていくしかないんだなと・・・。


藤沢センセの作品の中で、№1に好きな作品です。


ちょい真面目に語ったところで・・・ではオヤスミナサイ。