何だか・・・ | ふっちびのブログ

ふっちびのブログ

ゆる~く日々生きてます

蒸し暑いの~


気が付けば7月だもんね。


そりゃ暑いよな。



今更ながらの「ポセイドン」鑑賞中。


ユノ・・・ス・テ・キドキドキ


シウォンも格好いい。



それにしても・・・キュヒョン


そんなにチャンミンが好きなのか~?


恐るべし、ギュライン(;´Д`)ノ


SJと㌧は年齢も近いせいか、仲良いですね。


仲良き事は、美しきかな~~


・・・たまには、ユノもチャンミンへの愛叫んだら?


いや、たっぷり叫んでるか・・・。



わたくし、SJも大好きです。


みん彼とレラ様がMYツボだが・・・


最近兄さんが気になって仕方ない。


あのクールな目がたまらない。


・・・あぁ、ヅカがまた遠ざかってゆく~


明日は金曜日。


あと一日頑張って働こう。


では、お休みなさいm(__)m