J2第1節・vs千葉戦(試合メンバー・2018/02/25) | F氏日記

F氏日記

東京ヴェルディサポーター、
鉄道好きのF氏の日記です。

東京ヴェルディ の試合レポなどの
情報や、
鉄道 の写真を載せていきます。

どうも、F氏です。

今日は、“2018シーズン 明治安田生命J2第1節 vsジェフユナイテッド千葉戦(HOME・14:00キックオフ@味の素スタジアム)”ですね。

それでは、今日の試合の東京ヴェルディメンバーです。

明治安田生命J2リーグ第1節
東京ヴェルディ vs ジェフユナイテッド千葉
2018年2月25日(日)
味の素スタジアム
14:03キックオフ
■東京ヴェルディ
【スターティングメンバー】
GK 21 上福元 直人
DF 23 田村 直也
DF 3 井林 章
DF 4 畠中 槙之輔
DF 24 奈良輪 雄太
MF 8 内田 達也
MF 33 渡辺 皓太
MF 38 梶川 諒太
FW 35 藤本 寛也
FW 7 アラン ピニェイロ
FW 9 ドウグラス ヴィエイラ

【リザーブ】
GK 1 柴崎 貴広
DF 2 若狭 大志
DF 17 李 栄直
MF 16 佐藤 優平
MF 20 井上 潮音
FW 11 林 陵平
FW 26 高井 和馬


今日の試合のメンバーですが、

スタメンは、今シーズン新加入のGK上福元直人選手が入りました。

{7C7AF8B5-169F-44CF-BE4E-BF3016A48100}

予想フォーメーションはこちらです。

それで、リザーブメンバーでは、今シーズン、9シーズン振りに帰ってきたFW林陵平選手が入ってます。

昨シーズンはリーグ5位となり、J1昇格プレーオフに進出しましたが、準決勝で敗れ、J1昇格を果たすことができませんでした。

今日は2018シーズンの開幕戦です!!

今節の相手のジェフユナイテッド千葉も、J1昇格に向けて、燃えているでしょう!!

でも、だからといって、こっちも簡単に勝ち点“3”を譲るわけにはいきません!!

こっちも勝てばJ1昇格プレーオフ進出なので、勝利しなければなりません!!

なので、こっちはJ1昇格に向け、徳島ヴォルティスを相手に勝利を奪い取り、J1昇格プレーオフ進出を決めてやるとともに、前回対戦のリベンジを果たしましょう!!


そして、2018シーズンJ2リーグホーム開幕戦で、味の素スタジアムでの“勝利のラインダンス”をやってほしいと思います!!

頑張れ!!東京ヴェルディ!!



緑の勇者よ~ さあ行こうぜ! ラ~ラララララララ~ ゴールをうばえ~!!

にほんブログ村 サッカーブログ 東京ヴェルディへ
にほんブログ村