<試合以外のこと>J2第34節・vs名古屋戦(2017/09/24) | F氏日記

F氏日記

東京ヴェルディサポーター、
鉄道好きのF氏の日記です。

東京ヴェルディ の試合レポなどの
情報や、
鉄道 の写真を載せていきます。

どうも、F氏です。

東京ヴェルディ 試合以外 2017092402
9月24日()の“2017シーズン 明治安田生命J2第34節 vs名古屋グランパス戦(AWAY・17:00キックオフ@パロマ瑞穂スタジアム)”の試合以外のことについて書きます。(ちなみに、試合レポはこちら

東京ヴェルディ 試合以外 2017092401
それで、パロマ瑞穂スタジアムのAWAYゲームの来場ポイントの加算場所は入場口付近にあり、


紙のチケットを係りの人にちぎってもらって入場する

           ↓

シーズンチケット及びサポクラ会員証をかざす

           ↓

アウェイサポーターズシート(AWAYゴール裏)に入る


という順番で入場する形となっていました。

東京ヴェルディ 試合以外 2017092403東京ヴェルディ 試合以外 2017092404東京ヴェルディ 試合以外 2017092405東京ヴェルディ 試合以外 2017092406
それで、パロマ瑞穂スタジアムのメインスタンド側の出口を出て、係の人に再入場のスタンプを手に押してもらい、近くのラクビー場前に行くと、スタジアムグルメがたくさん充実していました。

東京ヴェルディ 試合以外 2017092407東京ヴェルディ 試合以外 2017092408
F氏さんはというと、“釜玉ラーメン(¥700円)”を食べました。

そして、忘れてはいけないのが、そうです。全力さんです!!


この日も名古屋グランパスサポーターからの写真撮影に応じてました!!

2017シーズンも全力さんの人気は止まらないでしょうね!!

東京ヴェルディ 試合以外 2017092411東京ヴェルディ 試合以外 2017092412
こちらはHOME・名古屋グランパスのゴール裏です。

東京ヴェルディ 試合以外 2017092414
HOME・名古屋グランパスのゴール裏では、7本の大旗が振られてました。

東京ヴェルディ 試合以外 2017092410
そして、こちらは、9月24日()の試合に乗り込んだAWAY・東京ヴェルディサポーターのゴール裏です。


9月24日()の試合前でも、もう、AWAY恒例となった“試合前に、AWAYに乗り込んだ東京ヴェルディサポーターで円陣を組んで、気合を入れる”というAWAY限定行事が行われました。

なお、この試合に行けなかった方、円陣の動画で、自分も参加している気分でご覧になっていただければと思います。

そして、これからもAWAYの試合に参戦した際、試合前の円陣の映像をアップしていくので、youtubeチャンネル(muyouaverdy)の登録もお願いします。(チャンネル登録はこちら

東京ヴェルディ 試合以外 2017092413
9月24日()の試合のAWAY・東京ヴェルディサポーターのゴール裏では、5本の大旗が振られてました。

東京ヴェルディ 試合以外 2017092409東京ヴェルディ 試合以外 2017092417
それで、試合前とハーフタイム中、名古屋グランパスのマスコットキャラクター・グランパスくんおよび、グランパスファミリーがAWAY・東京ヴェルディサポーターのゴール裏にもご挨拶に来てくれました。

おまけです。

東京ヴェルディ 試合以外 赤福 2017092415東京ヴェルディ 試合以外 赤福 2017092416
名古屋のお土産といえば、やっぱり“赤福”でしょう!!

家に帰宅後、家族で食べました。

さて、次回のAWAY参戦は、

10月15日()の“2017シーズン 明治安田生命J2第37節 vsザスパクサツ群馬戦(AWAY・19:30キックオフ@正田醬油スタジアム群馬)”を予定してます。

帰れるか微妙な時間ですが、行ける人は行きましょう!!

そして、終電に間に合わないという方は、前橋駅および、高崎駅周辺にあるホテル(参考にこちらをクリック)やネットカフェに泊まって(参考にこちらをクリック)、次の日の始発で帰宅しましょう!!

とにかく、2017シーズン最後の近場のAWAYですし、たくさんの東京ヴェルディサポーターで乗り込み、勝利を奪い取ってきましょう!!

頑張れ!!東京ヴェルディ!!

にほんブログ村 サッカーブログ 東京ヴェルディへ
にほんブログ村