JR金沢駅にて撮り鉄なのだ!! (2017/08/05-06) | F氏日記

F氏日記

東京ヴェルディサポーター、
鉄道好きのF氏の日記です。

東京ヴェルディ の試合レポなどの
情報や、
鉄道 の写真を載せていきます。

どうも、F氏です。

8月5日()の“2017シーズン 明治安田生命J2第26節 vsツエーゲン金沢戦(AWAY・19:00キックオフ@石川県西部緑地公園陸上競技場)”への遠征中で撮影した鉄道写真のことについて書きます。(ちなみに、試合レポはこちら

金沢駅 鉄道 683系 201708050601金沢駅 鉄道 683系 201708050602
こちらは、683系(W31編成)の電車です。

金沢駅 鉄道 521系 201708050603
こちらは、521系(G28編成) の車両です。


ちなみに、この車両、金沢駅に到着後、回送列車として発車していきました。

金沢駅 鉄道 W7系 201708050605
こちらは、帰りの金沢駅で撮影した北陸新幹線W7系(W4編成)の車両です。

金沢駅では、少々撮りにくいかなって気がします。

おまけです。

森本駅 鉄道 521系 201708050604
こちらは、IRいしかわ鉄道・森本駅で撮影した、あいの風とやま鉄道521系です。


ちなみに、発車シーンを撮影しました。

金沢駅 駅前 201708050601金沢駅 駅前 201708050602
こちらな金沢駅前にある噴水なのですが、時々、水の出口が変わり、“ようこそ金沢へ”というメッセージになったり、現在の時間を表示してたりしました。

金沢駅 おもてなしドーム 201708050603
そして、こちらは金沢駅前の“おもてなしドーム”です。

というわけで、やっぱり、AWAYに行ったら、鉄道マニアなので、写真もたくさん撮っちゃいますね。

だから、AWAYはやっぱり、“鉄”ですよね。

2017シーズンも、愛用しているデジタルカメラ、“EXILIM EX-ZR1600”で、たくさんの鉄道写真を撮ろうと思います。


↑クリックすると大きく表示されます。

鉄道コム