大学サッカーの試合レポ(GK長谷川洸君・2017/04/30) | F氏日記

F氏日記

東京ヴェルディサポーター、
鉄道好きのF氏の日記です。

東京ヴェルディ の試合レポなどの
情報や、
鉄道 の写真を載せていきます。

どうも、F氏です。

今日は、味の素フィールド西が丘へ行き、2017シーズン 関東大学サッカーリーグの試合、

“第1試合、1部第2節、順天堂大学vs法政大学戦(11:30キックオフ)”、

“第2試合、1部第2節、明治大学vs日本体育大学戦(14:00キックオフ)”

の2試合を観戦してきました。

今日は、東京ヴェルディの下部組織出身選手の写真を撮ったので、アップしちゃいます。

それでは、東京ヴェルディユース出身・GK長谷川洸君(日本体育大学4年)の写真です。

長谷川洸君 大学サッカー 2017043001長谷川洸君 大学サッカー 2017043002長谷川洸君 大学サッカー 2017043003長谷川洸君 大学サッカー 2017043004長谷川洸君 大学サッカー 2017043005長谷川洸君 大学サッカー 2017043006
こちらが今日の試合の写真です。

今日の試合では、66分に1失点してしまいましたが、それ以外では、安定感抜群のコーチングでチームをまとめ、チームを救い続けました。

そして、成長して、東京ヴェルディトップチームに帰ってきてもらいたいと思います。

さて、試合は、前半は五分五分の戦いとなり、41分にコーナーキックから日本体育大学が先制点を挙げ、日本体育大学が1点をリードして前半折り返しました。

後半に入り、

66分に明治大学が同点に追いつくと、その後は両校とも勝ち越しゴールを狙いに行きますが、あと一歩が出ず、1-1で引き分けとなりました。

これからも、都合が合って、近いところでの試合で、東京ヴェルディユース出身の選手が在籍している大学の試合があれば、見に行きたいと思います。