ミゲル アンヘル ロティーナ氏 東京Vトップチーム監督就任でっせ!! | F氏日記

F氏日記

東京ヴェルディサポーター、
鉄道好きのF氏の日記です。

東京ヴェルディ の試合レポなどの
情報や、
鉄道 の写真を載せていきます。

どうも、F氏です。

東京ヴェルディのトップチームの監督に、ミゲル アンヘル ロティーナ氏が就任することになったそうです!!

東京ヴェルディ公式HP:ミゲル アンヘル ロティーナ監督 就任のお知らせ

クラブ初のスペイン人監督で、不安と期待が入り混じってますが、2016シーズンでは簡単な失点が多かったので、しっかり克服してくれることを期待したいと思います。


それで、東京ヴェルディのクラブスタッフさん、このクラブには、“選手よりも有名なサポーター”がいるということをちゃんと伝えといてくださいね!!

それでは、ミゲル アンヘル ロティーナ監督、よろしくお願いします!!


⬆︎東京ヴェルディ・2016シーズンコーポレートパートナーズはこちらです!!

にほんブログ村 サッカーブログ 東京ヴェルディへ
にほんブログ村