WCCFを3クレ、プレーしてきた。(2015/01/24) | F氏日記

F氏日記

東京ヴェルディサポーター、
鉄道好きのF氏の日記です。

東京ヴェルディ の試合レポなどの
情報や、
鉄道 の写真を載せていきます。

どうも、F氏です。

今日は秋葉原へ行き、“WCCF”を3クレジット、プレーしてきました。

{F6F69726-A6A7-4D14-84C0-FEA6BA03E76A:01}
今日は、1クレジット目はキングスクラブカップ(4クラブによるトーナメント戦)の1回戦で、見事、勝利を挙げました。

ちなみに、この大会はレベルの低い大会で、なぜこんな低い大会をやったのかというと、だいぶ選手たちの疲労が溜まってきてて、そろそろ休みを入れたかったからで、休んだ直後に、レギュラーリーグを戦うと勝ちづらくなるそうなのです。

なので、選手たちの調整試合として、休みを入れて、レベルの弱い相手との対戦にしました。

そして、残りの2クレジットは、レギュラーリーグ・プレミアディビジョンの第3節と第4節をプレーしました。

それで、結果はというと、

{041F633D-26E9-46A2-B0A6-E74993130667:01}

{C9BB9F94-E2AE-4DC3-950D-6646A3CD849A:01}
第3節、第4節ともに1-0で勝利を挙げ、これで開幕4連勝を飾りました!!

個人的には、任期がまだたくさん残っているので、もっと上げていきたいと思ってます。

おまけです。


⬆︎クリックすると大きく表示されます。

本日、獲得したカードの1枚です!!

ブログ王ランキングに参加中!
(現在、“趣味とスポーツ/サッカー”でランキング1位です!!)