大学サッカーの試合レポ(MF渋谷亮君・2014/04/27) | F氏日記

F氏日記

東京ヴェルディサポーター、
鉄道好きのF氏の日記です。

東京ヴェルディ の試合レポなどの
情報や、
鉄道 の写真を載せていきます。

どうも、F氏です。


今日は三ツ沢公園陸上競技場へ行き、関東大学サッカー1部リーグ第5節の第2試合、“専修大学vs中央大学戦”を観戦してきました。


それで、今日は、東京ヴェルディユース出身・MF渋谷亮君の写真を撮ったので、アップしちゃいます。


渋谷亮君 2014042701 渋谷亮君 2014042702

こちらは、試合前のウォーミングアップ中の写真です。


渋谷亮君 2014042703 渋谷亮君 2014042704

そして、こちらが試合中の写真です。今日の試合では、4-4-1-1のトップ下のポジションでプレーし、80分あたりで交代で下がりました。


今日の試合では、MF渋谷亮君のしっかりしたチェックにより、専修大学のディフェンスラインの選手たちやゴールキーパーがロングボールを上げて、サイドに展開しても、ボールがそれてしまい、パスが合わず、タッチラインを出てしまったりして、苦しんでましたね。


ただ、試合のほうは、せっかく前半で2点を挙げ、2-0でリードしていたのですが、後半に入ると、一気に崩れ、4失点をして、2-4で逆転負けをしてしまいました。


今日の試合では、中央大学のディフェンスライン4人は反省しないとダメですね。


それで、MF渋谷亮君に関しては、点を奪われた際に、キャプテンとして、もっとゲキを飛ばして、チームに喝を入れてほしかったと思います。


さて、これからも、都合が合って、近いところでの試合で、東京ヴェルディユース出身の選手が在籍している大学の試合があれば、見に行きたいと思います。