2010 4/29 水戸にて | F氏日記

F氏日記

東京ヴェルディサポーター、
鉄道好きのF氏の日記です。

東京ヴェルディ の試合レポなどの
情報や、
鉄道 の写真を載せていきます。

どうも、F氏です。

 

昨日、29日(木・祝)、2010シーズン J2リーグ第9節、vs水戸ホーリーホック戦(AWAY)を観にAWAY・ケーズデンキスタジアム水戸に行き、その途中、たくさん鉄道の写真を撮ったので、その写真をアップしちゃいます。

 

今度は水戸駅で撮影した写真をアップしちゃいます。

 

F氏日記-10.04.29.35

こちらはE653系のフレッシュひたちです

 

今回の水戸遠征でF氏さんが乗ったのは黄色の車両でした。

 

F氏日記-10.04.29.36

そして、E531系です。

 

F氏日記-10.04.29.37 F氏日記-10.04.29.38
F氏日記-10.04.29.46 F氏日記-10.04.29.47

こちらは415系です。上2枚の写真が行きに撮影した写真で、下2枚は帰りに撮影した写真です。

 

ちなみに、左下の写真は到着する瞬間に撮影した写真なのですが、動いている車両をこんなに綺麗に撮影できたのは、それだけ、東京ヴェルディオフィシャルスポンサー・CASIO計算機様のデジカメが高性能だということなのでしょうね!!!

 

F氏日記-10.04.29.39 F氏日記-10.04.29.48
そして、651系スーパーひたちです。F氏さんは帰りに乗ったのですが、スーパーひたちに乗ったのは子供のころ以来で、

 

スーパーひたちは水戸駅を発車後、上野駅までノンストップなので、帰りはむちゃくちゃ速かったですね!!!

 

F氏日記-10.04.29.40

こちらは水郡線キハE130系です。こちらも東京では見れないので、撮影しちゃいました。

 

F氏日記-10.04.29.41 F氏日記-10.04.29.42

そしてそして、こちらが水戸に行ったら絶対に会いたいと思っていたE501系です。

 

こちらはもう、水戸方面で走っていないので、会えたとき、むちゃくちゃ嬉しかったですね。

 

ちなみに、左の写真は隣のホームから撮影したのですが、水戸駅ではホームに到着する車両が撮りやすいということがわかりました。

 

F氏日記-10.04.29.43

 

ちなみに、こちらはE653系フレッシュひたちとの2ショットです。

 

F氏日記-10.04.29.44 F氏日記-10.04.29.45

そして、こちらはEF81型電気機関車(北斗星カラー)です。

 

こちらは水戸駅にたくさん停車していて、こちらの写真は貨物車両をけん引して、水戸駅に停車する際に撮影しました。

 

おまけです。

 

 

F氏日記-10.04.29.49

 

帰りはスーパーひたちで帰ったのですが、帰りのスーパーひたちの車窓から見えた満月です。綺麗でしたね。

 

というわけで、やっぱり、AWAYに行ったら、鉄道マニアなので、写真もたくさん撮っちゃいますね。

 

 

だから、AWAY参戦は楽しくなっちゃうんですよね。

 

☆鉄道模型 MICRO ACE☆※予約品 6月発売※E501系床下グレー・トイレ付 6両基本セ...
¥17,314
楽天

※モバイル非対応

 

 

タカラトミー プラレールS-50 サウンドE501系 常磐線
¥2,280
楽天

※モバイル非対応