2010 1/31 ランド情報(ユースTM編) | F氏日記

F氏日記

東京ヴェルディサポーター、
鉄道好きのF氏の日記です。

東京ヴェルディ の試合レポなどの
情報や、
鉄道 の写真を載せていきます。

どうも、F氏です。


今日は午前中はのんびりして、午後からランドに行き、


トップチームの午後練習を見学してきたのですが、


午後練習が始まるまで、東京ヴェルディユースのトレーニングマッチを観戦しました。


今日は川崎フロンターレU-18とのトレーニングマッチでした。


それで、F氏さんはトップチームの午後練習が始まるまで観戦して、


1本目は

2本目はでした


今日のトレーニングマッチはトップチーム練習に参加したFW高木善朗選手、MF小林祐希選手、DF高野光司選手を欠いた中でのトレーニングマッチでしたが、


これだけのいい結果を残せたのは、たくさん評価したいと思います。


さて、今日のトレーニングマッチで、F氏さんが気になった東京ヴェルディユースの選手たちです。


F氏日記-10.01.31.14

まずは2010シーズンの東京ヴェルディユース守護神・GKキローラン菜入選手(新3年生)です。


彼は試合中、何度も大声で味方へコーチングを行い、1点を奪われたものの、しっかりゴールマウスを守りました。


個人的には、今シーズンはトップチームのゴールキーパーの登録人数が3人なので、彼の2種登録も考えて欲しいですね。


F氏日記-10.01.31.16

こちらはDF大木暁選手(新2年生)です。


F氏日記-10.01.31.18

こちらはFW岩渕慎太郎選手(新3年生)です。


彼はドリブルのセンスがよく、2010シーズンの攻撃の柱となれるでしょう。


F氏日記-10.01.31.15

こちらはDFキローラン木鈴選手(新3年生)です。


今日のトレーニングマッチでは2本目のコーナーキックで、ファーサイドからヘディングゴールを決めました。


ちなみに、2010シーズンのキャプテンを務めるみたいですね。


F氏日記-10.01.31.17

そして、こちらがFW南秀仁選手(新2年生)です。


今日のトレーニングマッチでの彼の動きは素晴らしかったです。


特に、中盤と前線を行ったり来たりする動きが光りました!!


さて、今日のトレーニングマッチでは、先週の24日()の柏レイソルU-18とのトレーニングマッチと比べ、


攻守の切り替えが速くなっている気がしました。


ただ、彼らはまだまだ強くなれる気がするので、4月までに、しっかりチームを熟成できるよう、


頑張れ!!東京ヴェルディユース!!