肉まんが売り切れです。次に食べるとしたら、ビザまん?アンまん? | F氏日記

F氏日記

東京ヴェルディサポーター、
鉄道好きのF氏の日記です。

東京ヴェルディ の試合レポなどの
情報や、
鉄道 の写真を載せていきます。

肉まんが売り切れです。次に食べるとしたら、ビザまん?アンまん? ブログネタ:肉まんが売り切れです。次に食べるとしたら、ビザまん?アンまん? 参加中

私はアンまん 派!

本文はここから
どうも、F氏です。


もし、肉まんが売り切れだった時、次に食べるとしたら、ビザまん?アンまん?かというと、


F氏さんはアンまんですね。


最近、アンまんにハマりだしているF氏さん。


ピザかアンかというと、アンまんを選びますね。



肉まんが売り切れてたら、次はピザまん?アンまん?
  • ピザまん
  • アンまん

気になる投票結果は!?