2009 11/29 宇都宮にて | F氏日記

F氏日記

東京ヴェルディサポーター、
鉄道好きのF氏の日記です。

東京ヴェルディ の試合レポなどの
情報や、
鉄道 の写真を載せていきます。

どうも、F氏です。


昨日、29日()、2009シーズン J2リーグ第50節、vs栃木SC戦(AWAY)を観戦しに、AWAY・栃木県グリーンスタジアムに行き、その途中、たくさん鉄道の写真を撮ったので、その写真をアップしちゃいます。

F氏日記-09.11.29.40


F氏日記-09.11.29.32 F氏日記-09.11.29.33

まずは宇都宮線E231系です。


F氏さんは、上野駅から快速ラビットに乗って、宇都宮駅まで行ったのですが、


宇都宮駅に到着したら、即、行き先表示が湘南新宿ライン快速逗子行き電車に変わりました。


F氏日記-09.11.29.38 F氏日記-09.11.29.41
次に、211系です。こちらは東京でも見れますが、


F氏日記-09.11.29.31

この緑色の方向幕は地方に行かないと見れません。なので、前回のvs栃木SC戦(AWAY)でも撮影しましたが、今回も撮影しちゃいました。


F氏日記-09.11.29.34

次に、日光線107系で、こちらは塗装が変更されていない編成の車両です。今回のvs栃木SC戦(AWAY)では、塗装が変更されていない編成と、


F氏日記-09.11.29.42 F氏日記-09.11.29.39

塗装が変更された編成、両方とも運用で走っている車両を見ることができました。


F氏日記-09.11.29.35

そして、キハ40系です。前回、行ったときにも会えたのですが、ディーゼル車には東京じゃ出会えないので、めっちゃ感激でした。


F氏日記-09.11.29.36

そして、185系です。こちらは、“おはようとちぎ”で来た電車です。


F氏日記-09.11.29.37

そしてそして、今回の栃木遠征で1番感動したのが、車庫にEF65型電気機関車とEF81型電気機関車が停車していました!!!


特にEF81型電気機関車はなかなか見れないので、めっちゃ感激しちゃいました!!!!!!!!!!!!!


というわけで、やっぱり、鉄道大好きなF氏さんは、AWAYに行ったら、鉄道の写真を撮らずにはいられなかったですね。まあ、だから、AWAYに行きたくなっちゃうんですよね。


今年もAWAYに行ったら、たくさん電車の写真も撮りたいと思っています。


それと、今シーズンより東京ヴェルディのスポンサーに加わったCASIO様 の製品、「EXLIM Z400 」でたくさん写真を撮りたいと思います!!!!!


CASIO デジタルカメラ EXILIM EX-Z400 ゴールド EX-Z400GD
¥19,930
Amazon.co.jp

CASIO デジタルカメラ HI-SPEED EXILIM EX-FC100 ブラック EX-FC100BK
¥17,400
Amazon.co.jp

CASIO デジタルカメラ HI-SPEED EXILIM EX-FC100 ホワイト EX-FC100WE
¥17,800
Amazon.co.jp

CASIO デジタルカメラ HIGH SPEED EXILIM EX-FH20 900万画素 光学20倍ズーム 超高速連写 EX-FH20BK
¥36,314
Amazon.co.jp