2009 11/1 ランド情報 | F氏日記

F氏日記

東京ヴェルディサポーター、
鉄道好きのF氏の日記です。

東京ヴェルディ の試合レポなどの
情報や、
鉄道 の写真を載せていきます。

どうも、F氏です。


昨日、東京モーターショー2009へ行った翌日の今日はランドに行ってきました。


それでは、今日のレポートです。


今日はヴェルディグラウンドでトレーニングマッチ・vsFC町田ゼルビア戦(小田急線ダービー)を45分×2を行いました。

F氏日記-09.11.01.05


F氏日記-09.11.01.02

さて、今日のトレーニングマッチ・vsFC町田ゼルビア戦(小田急線ダービー)では、たくさんのサポーターの中で行われました。

F氏日記-09.11.01.03

今日のトレーニングマッチですが、前半はGK土肥洋一選手、後半はGK高木義成選手が出場しました。

F氏日記-09.11.01.04

そして、今日のトレーニングマッチでは、DF藤田優人選手がタッチラインを割りそうなボールに素早い走りで追いつき、タッチラインギリギリの所でボールキープするシーンがあり、その瞬間、多くのサポーターから拍手が起きましたが、その後、クロスを上げたものの、ゴールラインを割ってしまうというもったいない場面がありました。


F氏日記-09.11.01.06 F氏日記-09.11.01.10

そして、MF柴崎晃誠選手です。今日のトレーニングマッチでは、ボールをキープして、タメを作ったり、自ら前線に顔を出したり、積極的なプレーが目立ちました。


それで、今日のトレーニングマッチ・vsFC町田ゼルビア戦(小田急線ダービー)ですが、


            井上 平      河野広貴




                            

  飯尾一慶                        永里源気




            弦巻健人      柴崎晃誠  




藤田優人      富澤清太郎     土屋征夫     福田健介

         



                  土肥洋一



F氏日記-09.11.01.08

といった感じの4‐4‐2でスタートし、)で引き分けでした。

49分・町田ゼルビア
62分・町田ゼルビア
66分・FW井上平選手
70分・MF飯尾一慶選手(PK)


交代

FW河野広貴選手 → FW林 陵平選手(13分)

GK土肥洋一選手 → GK高木義成選手(ハーフタイム)

DF土屋征夫選手 → DF廣井友信選手(ハーフタイム)

MF弦巻健人選手 → MF菅原 智選手(ハーフタイム)

MF永里源気選手 → MF富所 悠選手(63分)


今日のトレーニングマッチは、前半は両クラブとも決め手を欠き、で終えます。


後半は、カウンターから2失点しましたが、まず、66分にFW井上平選手のゴールで1点を返し、その後、84分にMF飯尾一慶選手がペナルティエリアで倒され、


F氏日記-09.11.01.07

PKで自らゴールへ叩き込み、同点とし、


結局、試合は)で引き分けに終わりました。


F氏日記-09.11.01.09

さて、こちらは10月14日から高木琢也前監督に代わり、指揮を執っている松田岳夫新監督です。松田岳夫監督は恥ずかしながらも写真撮影に応じていただきました。


個人的には来シーズンも松田岳夫監督でお願いしたいです!!!


F氏日記-09.11.01.11

そして、DF那須川将大選手です。


残念ながら、今日のトレーニングマッチでは、出場がありませんでしたが、サテライトチームが戦う、明日のvs横浜F・マリノスとのトレーニングマッチには出場すると思われます。


ちなみに、このDF那須川将大選手の写真から判ると思いますが、今日はすごい風でしたね。なので、DF那須川将大選手、髪が乱れまくりでした。


さて、今日のトレーニングマッチ・vsFC町田ゼルビア戦(小田急線ダービー)、来週8日()、AWAY・平塚競技場で開催されるJ2リーグ第48節 vs湘南ベルマーレ戦(AWAY)に向けて、いい課題作りとなりました。


来週8日()のJ2リーグ第48節 vs湘南ベルマーレ戦(AWAY)までに、今日のトレーニングマッチで生まれた課題をしっかり修正してきてもらいましょう。


おまけです。


F氏日記-09.11.01.01
こちらはJR稲田堤駅改札口付近にある、川崎フロンターレのサポーター有志が掲出した3日(火・祝)に国立競技場で行われる2009シーズンヤマザキナビスコカップ決勝戦・vs戦の告知ポスターなのですが、


いつも、試合が開催されるスタジアム最寄り駅を通る鉄道写真が使用されるのですが、ここで使用されているのがJR山手線E231系500番台で、


しかも、山手線命名100周年を記念して、昭和30年代に運転されていた旧型国電カラーリング(ぶどう色2号)を模したラッピング編成の車両が使用されているじゃないですか!!!


間違いにもほどがあります!!つか、このポスターを使用した川崎フロンターレのサポーター有志のみなさん、F氏さんにプロレス技を喰らわされたいんでしょうね!!


頑張れ!!東京ヴェルディ!!


東京ヴェルディ 『オフィシャルグッズ』 【NEW】マジックグローブ
¥900
サッカーショップCOLLABO

2009 Jリーグ オフィシャルトレーディングカード J2チーム別バージョン 東京ヴェルディ BOX
¥4,712
Amazon.co.jp

にほんブログ村 サッカーブログ 東京ヴェルディへ
にほんブログ村