2009 7/22 vsヴァンフォーレ甲府戦のフードパークはこちらです。 | F氏日記

F氏日記

東京ヴェルディサポーター、
鉄道好きのF氏の日記です。

東京ヴェルディ の試合レポなどの
情報や、
鉄道 の写真を載せていきます。

どうも、F氏です。


明日は、J1昇格争いに加わるためには、どうしても負けられない4位・vsヴァンフォーレ甲府ですね。


さて、明日の試合は平日ナイター開催ですが、味の素スタジアムで行われるので、味の素スタジアム開催の際には、美味しいものが立ち並ぶ“ヴェルディフードパーク”があります。


それで、明日のvsヴァンフォーレ甲府ヴェルディフードパークはこちらです。



【出店時間】 14:00~18:00

【出店内容】 ケータリングカーによる料理販売


「グッドウェーブプロモーション」
ポークマピータ 500円
チキンマピータ 500円
アメリカンドッグ 300円
フランクフルト 300円
ヴェルスティック 250円
焼きそば 400円
唐揚げポテト 450円
かき氷 300円
缶ビール 500円

「JUA'S CAFE」

F氏日記-09.05.20.23 F氏日記-09.05.20.27


F氏日記-09.07.21.04

プレーンドッグ 500円


F氏日記-09.07.21.03

チーズドッグ 550円


F氏日記-09.07.21.02

チリミートドッグ 550円


F氏日記-09.07.21.01 F氏日記-09.05.20.27

スペシャルドッグ 600円


カレースティック 350円
京風うどん 450円
京風そば 450円
ホットコーヒー 250円
缶ビール 500円


それで、今シーズンからヴェルディフードパーク

F氏日記-09.03.15.23
ペデストリアンデッキ(メインゲート入口付近)で開催されています!!!!


ここへの行き方は


F氏日記-フードパーク1

まず、飛田給駅から歩いていくと、味の素スタジアムのゲートがあり、ここを通過します。


F氏日記-フードパーク2
次に、メインゲート付近に着きました。その周辺には


F氏日記-フードパーク4

ヴェルディフードパークの看板があり、その看板の矢印通りに行こうとすると、


F氏日記-フードパーク3

なにか、車が見えますね。


F氏日記-フードパーク5 F氏日記-09.05.20.22

そうです。ここで、ヴェルディフードパークが行われているんです!!!


まあ、ここに出店するお店は美味しいお店ばっかりなので、そして、お店をチョイスするスタッフさんのチョイスにはハズレは無いので、当日はぜひ、ご飯はコンビニで買わず、こちらで買うことをオススメします!!!!!!!!!!!!!!


なので、おいしい食べ物がたくさんございますのでご入場される前に是非お立ち寄り下さい。


つか、“腹が減っては戦はできぬ”って言葉がありますからね。4位・ヴァンフォーレ甲府との直接対決(いしかわごうダービー第2ラウンド)を制するためにもサポーターの熱い応援が必要で、その応援を最大限に発揮できるためにも、試合前はここで、おなか一杯にして、戦闘モードにして、試合で力一杯バモりましょう!!!!!!