この夏のために購入を考えているアイテム | F氏日記

F氏日記

東京ヴェルディサポーター、
鉄道好きのF氏の日記です。

東京ヴェルディ の試合レポなどの
情報や、
鉄道 の写真を載せていきます。

この夏のために購入を考えているアイテム ブログネタ:この夏のために購入を考えているアイテム 参加中
本文はここから

どうも、F氏です。

F氏さんがこの夏のために購入を考えているアイテムは何かというと、

Tシャツですね。特に全体が白で、ワンポイントの柄が入っているものが欲しいですね。

そして、もう1つが
パソコンのUSBに接続して、使用する扇風機ですね。

こちらはヨドバシカメラで見つけて、 熱い時にBLOGを書いている途中、これがあれば熱い時でも、扇風機を回しなら、blogを書けるからです。