2009 4/19 甲府にて | F氏日記

F氏日記

東京ヴェルディサポーター、
鉄道好きのF氏の日記です。

東京ヴェルディ の試合レポなどの
情報や、
鉄道 の写真を載せていきます。

どうも、F氏です。


昨日、vsヴァンフォーレ甲府戦(AWAY)を観にAWAY・山梨県小瀬スポーツ公園陸上競技場に行き、その途中、たくさん鉄道の写真を撮ったので、その写真をアップしちゃいます。


F氏日記-09.04.19.26 F氏日記-09.04.19.27
まずは、E257系特急あずさです。こちらは初めて乗りました!!!


F氏日記-09.04.19.28

次に、身延線を走る373系ワイドビューふじかわです!!この車両はこういうところでしか見れないので、また、身延線は本数が少ないので、ラッキーでしたね。

F氏日記-09.04.19.29

続いて、こちらは身延線313系です。今ではこちらの車両が身延線の主力として使われている車両です。ちなみに、この車両は去年、静岡の2クラブのAWAYゲームに行く時に乗ったことがあります。


F氏日記-09.04.19.31

そして、115系の長野色です。こちらは立川や八王子近辺で見れますが、東京23区では見れないので、撮影しちゃいました。


F氏日記-09.04.19.32

そしてそして、こちらはホリデー快速「ビューやまなし」運用の215系(オール2階建て車両)です。こちらの車両は今ではこういった時でしか見れないので、撮影しちゃいました。


F氏日記-09.04.19.36

そしてそして、こちらは115系のスカ色です!!こちらの車両はもう、東京では見れなくなってしまったので、めっちゃ嬉しかったですね!!


F氏日記-09.04.19.37 F氏日記-09.04.19.38

ちなみに、こちらは左がE257系特急あずさとの2ショット、右が115系の“長野色”との2ショットです!!


F氏日記-09.04.19.30

おまけ(その1)です。こちらはJR甲府駅改札口前ですが、なんと、地元・ヴァンフォーレ甲府だけでなく、対戦相手の東京ヴェルディのフラッグまでも掲げられていました!!


F氏日記-09.04.19.33

おまけ(その2)です。こちらはリニア中央新幹線についての抗議が書かれた柱です。


F氏日記-09.04.19.34 F氏日記-09.04.19.35

おまけ(その3)です。JR甲府駅前には武田信玄像が建てられていました。


【KATO・カトー】鉄道模型Nゲージ 115系身延線色 4両セット (10-463)
¥10,500
渋谷模型ヤフー店


【父の日おすすめギフト】MICRO ACE マイクロエース Nゲージ 115系 中央線色 8両セット A4520
¥16,600
ケイワ・インターネットショップ

というわけで、やっぱり、鉄道大好きなF氏さんは、AWAYに行ったら、鉄道の写真を撮らずにはいられなかったですね。まあ、だから、AWAYに行きたくなっちゃうんですよね。


今年もAWAYに行ったら、たくさん電車の写真も撮りたいと思っています。

ペタしてね

でわっ!!