つい口ずさんでしまう歌は? | F氏日記

F氏日記

東京ヴェルディサポーター、
鉄道好きのF氏の日記です。

東京ヴェルディ の試合レポなどの
情報や、
鉄道 の写真を載せていきます。

つい口ずさんでしまう歌は? ブログネタ:つい口ずさんでしまう歌は? 参加中
本文はここから

どうも、F氏です。

F氏さんがつい口ずさんでしまう歌はというと、

もちろんこれです。


perfumeの“love the world”と、

love the world(通常盤)/Perfume

¥600
Amazon.co.jp


perfumeの“リニアモーターガール”と、

リニアモーターガール/Perfume

¥1,128
Amazon.co.jp


“Dream Fighter”ですね。

Dream Fighter(初回限定盤)/Perfume

¥2,000
Amazon.co.jp

perfumeの曲はいつも、口ずさんでしまいますね。

それと、最近では、

新曲である“ワンルーム・ディスコ”も口ずさんでしまいますね。

ワンルーム・ディスコ(初回限定盤)/Perfume

¥1,560
Amazon.co.jp


そういえば、気になる子ちゃんは終わってしまいますが、
また、4月11日()から、新しいレギュラー番組がスタートしますね。

この番組は深夜番組なので、F氏さん的にはありがたいです。去年、東京ヴェルディの試合観戦が遅くて、4週連続見逃すということがありましたが、今度の番組は深夜番組なので、PSPのワンセグで録画して、いつも見れますね。