今年に入って、何か服を買った? or 欲しい服ある? | F氏日記

F氏日記

東京ヴェルディサポーター、
鉄道好きのF氏の日記です。

東京ヴェルディ の試合レポなどの
情報や、
鉄道 の写真を載せていきます。

今年に入って、何か服を買った? or 欲しい服ある? ブログネタ:今年に入って、何か服を買った? or 欲しい服ある? 参加中
本文はここから
GGリニューアルOPEN!!

どうも、F氏です。

今年に入って、何か服を買った? or 欲しい服あるかというと、まだ購入していませんが、

もちろん、東京ヴェルディのスポンサー様のShips様の服が欲しいですね!!

なんていったって、Ships様は東京ヴェルディの選手たちがAWAY遠征に行く時に着ていくスーツを提供していただいて、しかも、ちゃーーーーーーーーーーんと、寸法をしっかり測って提供していただいていますからね。

以前、とあるサッカー誌にShips様のスーツを着たFW井上平選手、MF柴崎晃誠選手、DF福田健介選手が載っていましたが、普段私服でもかっこいい3選手がよりもっと、かっこよく見えます!!

なので、スーツはさすがに高くて買えませんが、洋服はぜひ、Ships様の物にしたいですね!!!!