“ウイニングイレブン2009”(PSP版)買いました!! | F氏日記

F氏日記

東京ヴェルディサポーター、
鉄道好きのF氏の日記です。

東京ヴェルディ の試合レポなどの
情報や、
鉄道 の写真を載せていきます。

どうも、F氏です。


今日はPSP版、PS2版“ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009”の発売日ですね。F氏さんもPSP版を購入しちゃいました!!

ワールドサッカー ウイニングイレブン2009
¥4,021
Amazon.co.jp

【予約2点セット】PSP-2000本体+ワールドサッカーウイニングイレブン2009/ウイイレ2009WinningEleven
¥24,800
ワールドセレクトマーケット

【予約】PS2ソフトワールドサッカーウイニングイレブン2009/ウイイレ2009WEイレヴンWinningEleven P2
¥6,200
ワールドセレクトマーケット

F氏さんはPS3版も持っているのですが、PSP版も欲しくなって、購入しました。


まあ、家ではPS3版で、

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009
¥6,180
Amazon.co.jp

外ではPSP版でってかんじですね。


それで、今回のPSP版“ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009”では、ファン待望のインフラストラクチャ対戦を実現し、ついに日本中のライバルと戦うことが可能になったそうです。


そして、もちろん、PS2とのデータリンク機能も搭載。一部のモードでは外出先でもPS2の続きがプレイできるそうですね。これ、PS3の続きもプレイできるといいんですけどね。。。。。。


おまけです。昨夜、PS3版で、イングランドプレミアリーグ・アーセナルを使用し、東京ヴェルディサポーターなら知る人はいないあの選手が所属しているFCポルトと勝負したら、


なんとなんと、





















結果は6‐0でボコボコショーでした!!!前半はロスタイムに入ったFWアデパヨール選手のゴール、1点のみでしたが、後半はなんと、あれよあれよと得点を重ね、5点も追加してしまい、6‐0でボコボコショーでした!!ちなみにこれ、プロフェッショナルモードですよ。


PSP版は久しぶりなので、なれるのに時間がかかりますが、さて、これから、遊んでやるのだ!!!

にほんブログ村 トラコミュ やっぱウイニングイレブン!へ
やっぱウイニングイレブン!