ジュビロ磐田の新監督決定は9月以降らしい。 | F氏日記

F氏日記

東京ヴェルディサポーター、
鉄道好きのF氏の日記です。

東京ヴェルディ の試合レポなどの
情報や、
鉄道 の写真を載せていきます。

どうも、F氏です。


どうやら、ジュビロ磐田の新監督決定は9月以降になりそうですね。


果して誰になるのでしょうね?


現在、挙がっている候補は、4~5人に絞り込んでいるとのことで、新聞に出てきた候補の中には、元・日本代表監督のオシム氏、元・川崎フロンターレの関塚隆氏、元・ジェフ千葉の監督で、アマル氏などが挙がっていて、他にも現・ジュビロ磐田のトップコーチの柳下正明トップコーチが挙がっているそうです。


正直、元・日本代表監督のオシム氏、元・川崎フロンターレの関塚隆氏はムリでしょう!この2人は体調面で監督を辞めたのですから。


まあ、現・ジュビロ磐田のトップコーチの柳下正明トップコーチ、元・ジェフ千葉の監督で、アマル氏が有力でしょう。


まあ、東京ヴェルディとは、もう対戦が無いので、どうでもいいのですが、来季のJ1、J2のどっちで戦うかがハッキリしてから頑張ってください。(笑)