2008 8/27 vs浦和レッズ戦 | F氏日記

F氏日記

東京ヴェルディサポーター、
鉄道好きのF氏の日記です。

東京ヴェルディ の試合レポなどの
情報や、
鉄道 の写真を載せていきます。

どうも、F氏です。


今日はvs浦和レッズ戦を観に国立競技場に行ってきました。
08.08.27.03


08.08.27.01 08.08.27.02

さて、こちらはAWAY・浦和レッズのゴール裏と1969シートです。結構、来てくれましたね。そして、たくさん東京ヴェルディにお金を入れてくれましたね。


08.08.27.07 08.08.27.06

そして、こちらがHOME・東京ヴェルディのゴール裏です。今日は平日ナイターですが、たくさん来てました。


08.08.27.04 08.08.27.05
そして、試合前の両チームのウォーミングアップです。


08.08.27.08
そしてそして、今日の試合のキックオフ前、ロッカールーム内で東京ヴェルディの選手、柱谷監督、コーチ陣、そして、スタッフらが円陣を組むところがアストロビジョンに映し出されました。そして、このときに流れていた曲もそれらしい曲で、「今日の試合に絶対に勝利して、浦和レッズにリベンジするんだ!」っという気持ちが感じられました。


さて、今日の試合ですが、--)で引き分けでした。後半、MFデイエゴ選手のゴールで先制したのですが、ロスタイムに追いつかれ、引き分けてしまいました。


惜しかったですね。ただ、選手たちはよくやってくれました。パスもよくつながってたし。守備も粘り強くなっているし。がんばったことは褒めてあげたいです!!!それに、もっと早く追加点を挙げないと逃げ切れないんだということ、そして、フィニッシュの精度という点に課題が出来たことをプラスに考えましょう!!!


次は9月14日()、フクダ電子アリーナで行われるvsジェフユナイテッド千葉戦です。F氏さんももちろん行きます!!!


絶対に勝利して、降格圏内のジェフユナイテッド千葉を相手に、「J1で戦い続けるクラブというの強さ」を見せてやりましょう!!!


頑張れ!!東京ヴェルディ!!