マイクロエース・東武200系特急りょうもう | F氏日記

F氏日記

東京ヴェルディサポーター、
鉄道好きのF氏の日記です。

東京ヴェルディ の試合レポなどの
情報や、
鉄道 の写真を載せていきます。

どうも、F氏です。


今日、現在、研修に行っているグループ会社の帰りに、秋葉原に寄り、今日、新たに鉄道模型の車両を買いました。


それで、今回、F氏さんが購入したのは、マイクロエースから発売されている東武200系特急りょうもうです。

08.08.25.05

この車両は特急りょうもうに使用されている車両で、この特急りょうもうはF氏さんが大学に入学した2003年3月のダイヤ改正でF氏さんが通っていた日本工業大学の最寄り駅・東武動物公園駅に停車するようになり、F氏さんは大学時代、昼夜問わず、500円払ってでも早く帰りたいというとき、また、急いでいるときとかにはよく利用していました。


ちなみに、

08.08.25.06

以前、同じマイクロエースの製品で、同じ東武鉄道の車両で、東武50050系東武50050系の車両を買ったときにショックを受けたシールですが、今回は特急りょうもうにある行先ほとんどがありましたね。


08.08.25.07

それで、さっそく、レールを敷き、走らせて見ました。


08.08.25.08
おまけです。東武200系特急りょうもうの車両と東武50050系東武50050系の車両を並べてみました。


さっそく、遊んじゃいま~す!!