DF那須大亮選手が中村俊輔選手から激励されたらしい。 | F氏日記

F氏日記

東京ヴェルディサポーター、
鉄道好きのF氏の日記です。

東京ヴェルディ の試合レポなどの
情報や、
鉄道 の写真を載せていきます。

どうも、F氏です。


どうやら、スポーツ報知によると、今季、横浜F・マリノスから“脱・宣言”をし、完全移籍で東京ヴェルディに加入したDF那須大亮選手が今月中旬にグラスゴーを訪れ、約1年ぶりに中村俊輔選手と再開したそうですね。


http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20080127-OHT1T00059.htm


記事によると、本場で活躍する先輩からさまざまなアドバイスを得たようです。


そしてそして、昨日のファン感で、柱谷新監督が現役時代に付けていた背番号と同じ、5番になることが発表されましたね。


どうやら、「勝利に貢献し、自分自身もステップアップしたい。そのためにここに来た」と意欲を見せているという。天才レフティーからもらった刺激と闘将魂を胸に、名門ヴェルディを再び常勝軍団へ復活に導いてくれるでしょう。


そんなDF那須大亮選手のことをF氏さんは、たっくさん応援したいですね。そのためにレプリカユニフォームの背番号も5番・DF那須大亮選手にしました。


頑張れ!!!!DF那須大亮選手!!!!!