2007年F氏さんの重大NEWS BEST3 | F氏日記

F氏日記

東京ヴェルディサポーター、
鉄道好きのF氏の日記です。

東京ヴェルディ の試合レポなどの
情報や、
鉄道 の写真を載せていきます。

どうも、F氏です。


もう、そろそろ2007年も終わりに近づいてきましたね。


ここで、2007年F氏の重大NEWS BEST3を発表しちゃいます。


まずは、第3位 「F氏さん。祝・大学卒業!!」です。


やっぱり、無事に大学を卒業できたことが何よりです。ホント、卒業するまで、大変でした。最も大変だったのは、卒業研究でしょうか。そして、最後の卒業論文、卒業研究の発表会での発表も大変でしたね。


続いて、第2位は東京ヴェルディ1969、祝・J1復帰!!」です。


初戦、ザスパ草津を5‐0で下しての勝利、そしてスタートダッシュに成功し、今年は行けるかと思ったとたんに起きた悪夢の7連敗。その時は入院先の病院の看護婦さんからヒドイことを言われたんですよね。「ヴェルディやばいんじゃない。ラモス解任したほうがいいんじゃない。」とか言われたんですよ。でも、見事に復活し、そして、第4クールは負けなしで、ついに、J1復帰です!!!ちなみに、今度、1月にも外来で病院に行くのですが、そこで、病院の看護婦さん、そして、先生に嬉しい報告ができるとあって、なんだか、1月に病院に外来で行くのが、今から楽しみなんですよね。


そしてそして、栄えある第1位は、

「F氏さん。ついに、持病が治る!!!!」です。


今年の1位はやっぱりこれでしょう!!!!ヴェルディのJ1復帰も嬉しいですが、長年悩まされ続けてきた持病を治すことが出来て、ホント嬉しかったです。


以上、2007年F氏さんの重大NEWS BEST3でした。