FW平本一樹の復帰には“条件”があるらしい。 | F氏日記

F氏日記

東京ヴェルディサポーター、
鉄道好きのF氏の日記です。

東京ヴェルディ の試合レポなどの
情報や、
鉄道 の写真を載せていきます。

どうも、F氏です。


今年5月に、へレンタル移籍したFW平本一樹選手ですが、一応、復帰するということになっているのですが、どうやら、その復帰には“条件”があるらしいです。


まあね。確かに、去年オフに自主トレをあまりせず、それによって、自己管理ができず、今年5月に、へレンタル移籍したわけですからね。復帰には、本人が変わらないとね。


でも、しっかりと、オフに自主トレをして、帰ってきて欲しいですね。


ちなみに、日刊スポーツの記事によると、中学時代から一緒にプレーしたFW飯尾 一慶選手は「一樹はどうなるんですか?」と、加藤強化部長に心配の電話をしたというそうです。


やっぱり帰ってきて欲しいですよね。


07.02.03.21

こちらは、2/3・ランドにて。


07.03.13.05

ちなみに、こちらは、3/13・ランドで撮った柱谷コーチ(現・東京ヴェルディ新監督)との2ショット写真です。