22日の水戸戦で起きた、ものすごい偶然 | F氏日記

F氏日記

東京ヴェルディサポーター、
鉄道好きのF氏の日記です。

東京ヴェルディ の試合レポなどの
情報や、
鉄道 の写真を載せていきます。

どうも、F氏です。


昨日の京都サンガF.C.戦、本当、勝ってよかったですね。


そういえば、F氏さんは22日の水戸ホーリホック戦(AWAY)を見に行き、その翌日、東京ゲームショウに行ったのですが、実は、この水戸ホーリホック戦で、ものすごい偶然が起きてしまったのです!!


まずは、この水戸ホーリホック戦(AWAY)、F氏さんは、AWAY観戦、3戦目にして、初勝利を挙げました。1戦目は今年の4月15日、湘南ベルマーレ戦、0‐3で敗戦でしたね。そして、2戦目は9月10日の湘南ベルマーレ戦、1‐1の引き分け、そしてそして、3戦目の水戸ホーリホック戦、2‐1で勝利しましたね。


実はF氏さんのHOME観戦試合はというと、初観戦が2004年3月21日の柏レイソル戦、結果は、0‐1で敗戦、2戦目が4月10日のガンバ大阪戦、結果は2‐2で、引き分け、そしてそして、3戦目(5月5日)のジェフ市原・千葉戦、2‐1で勝利したのです!しかも、このジェフ市原・千葉戦、AWAY初勝利となった22日の水戸ホーリホック戦同様、2‐1での勝利、さらに、得点の入り方が相手に先制されて、その後、東京ヴェルディ1969が逆転したという試合なんですよぉ!!!しかも、勝ち越しゴールはヘディングで決めたゴールなんですよぉ!!!


ホント、すごい偶然が起きてしまいましたね。