届きました!!!!! | F氏日記

F氏日記

東京ヴェルディサポーター、
鉄道好きのF氏の日記です。

東京ヴェルディ の試合レポなどの
情報や、
鉄道 の写真を載せていきます。

どうも、F氏です。


6月9日のヴェルディの日に行われ、ベガルタ仙台相手に2-で勝った試合、ボクは当てちゃったんですよね。ファーストゴールは廣山選手にし、見事に的中させちゃったんですよね。


そして、今さっき、

07.06.28.01

届きました!!!!!!!!!


そして、中を見ると、
07.06.28.04

こんな感じで入ってました!!!


07.06.28.02 07.06.28.03
ボールには廣山選手のサインもあり、そしてそして、ありました!「2007 6.9」の文字が!!!


本当にうれしいです!!!!!!!!!


これは、まさに自分への「手術成功祝い退院祝い」でしょう!!!!!!!!!!

そして、まさか、自分への「手術成功祝い退院祝い」をこんな形で祝うことが出来るなんて思ってもいませんでした!!!!


最初、的中した時には、ボクを含めて4人だったので、抽選までずっと、このボールはボクがもらうべきでしょう!!とずっと言い続けてました。だって、ボク頑張ったんだもん!!!


思えば手術直後、ふっと目がさめた時、付き添っていた両親に「ねぇ。手術終わったの?」と聞き、両親が「終わったよ。」と言うと、「良かった。」と言っていた自分を思い出しますね。


今、思えば、あの時が結構つらかったですね!!でも、それを克服した自分を改めて、褒めてあげたいと思います。