元気にしているかな? | F氏日記

F氏日記

東京ヴェルディサポーター、
鉄道好きのF氏の日記です。

東京ヴェルディ の試合レポなどの
情報や、
鉄道 の写真を載せていきます。

どうも、F氏です。


昨日の夢の中に学生時代の友人が出てきた。

しかも、その夢は、その友人が倒れるという夢でした。


そういえば、最近、卒業してから、全然連絡を取っていないなって気がします。

それに、彼に自分の病気、そして、手術したということ打ち明けてないような気がします。


彼との出会いは中学のころでしょうか?彼も鉄道大好きで、就職も鉄道業界を視野に入れていました。残念ながら彼もまた夢を叶えることはできませんでしたが、「いつかは鉄道業界に入りたいね」と話したこともあります。


元気にしているのか?気になります。

近いうちに電話をしてみようと思います。


でわっ!