すっぴんに自信あり?なし? | 大阪・高槻 40代・50代で5才若返るフェイシャルエステ

大阪・高槻 40代・50代で5才若返るフェイシャルエステ

40代・50代から始める肌を育てる若返りフェイシャルエステ。キラキラ輝く笑顔になるお手伝いをしています

くすみとたるみのないハリ肌作りとジェルで部分痩せの高槻ふあふあの山口です。


あるわけないやん!
そんな声が聞こえてきそうですね。


自信とまではいかなくても。。

ちょっとええやん、私!
と思えるようには誰でもなれます!



お肌の調子がよくなるって、どういうこと?

つやがある。
潤いがある。
ハリがある。
透明感がある。
毛穴が目立たずにキメが整う。

パッと見てキラキラ輝いているような肌ですよね。

年齢を重ねると、もう無理と思って、あきらめている方が多いです。
そして、いろんなものを隠そうと、つい厚塗りに。

でも、お肌の調子が上がると、不思議なことに、自然とメイクが薄くなります。
ほぼ、例外なく!

「ファンデーションの厚塗りは、塗ってますって感じになるから、いやなの。」
「もう、ファンデーションはいらないかも」

ご来店当初は、塗らないと隠せないと言われていたはず・・・(笑)

すっぴんで充分だから、なるべくその状態を活かしたいと言うことですよね。

正直なところ、2度や3度のお手入れでは、そこまでにはなりません。

1回ごとの変化は実感できますが、時間が経つとそうでもないような…
でも、それをコツコツ積み重ねます。
そして、5回・6回くらいすると、頬を触った時の感触に違いを感じるはずです。

スベスベ・もっちり・しっとり。

あきらめる前に、少しお手入れをしませんか?

お肌が変わるだけで気持ちまでウキウキすることを。
ファンデーション頼りにならないでもいいことを。

あなた自身で実感して下さいね。




■ふあふあお店情報■
営業時間:10時~19時(最終受付19時)
定休日 :日・祝日
駐車場 :すぐ近くに契約駐車場あり
メニュー・料金
お客様の声
メールでのご予約
TEL072-647-8114
施術中の場合は折り返し連絡させて頂きます。(番号表示をお願いします)

高槻市安満新町2-7 キャッスルⅡビル1F
すぐ近くに契約駐車場あり
阪急・JRより徒歩13分