フェイシャルメニューと氣質診断について | 大阪・高槻 40代・50代で5才若返るフェイシャルエステ

大阪・高槻 40代・50代で5才若返るフェイシャルエステ

40代・50代から始める肌を育てる若返りフェイシャルエステ。キラキラ輝く笑顔になるお手伝いをしています

大阪・高槻「見た目年齢―5才肌を作るのエステ屋さん」ふあふあの山口です。





このページでは、現在、ふあふあが提供しているメニュー「フェイシャルエステ」と「本当の自分を知る気質診断」の概要をご紹介しています。


40代になってシミが増えたと感じていませんか?

50代になったら、たるみやハリがなくなってきて、明らかに年齢を感じていませんか?

何かしないと!

でも、本当はどんなお手入れをしたらいいのか、わかってないし、エステに行くのも、強引な売り込みをされそうで怖い。

あなたも、同じように思っていませんか?

そんなあなたのための40代・50代のエステ初心者を中心としたお手入れをしているのが、ふあふあです。

そのフェイシャルエステが目指しているのは

透明感とハリ・つやを取り戻して、健康的で若々しい「素肌」を取り戻すエステです!

見た目の印象は3秒で決まるとも言われます。

まずは、小さなシミやしわにこだわるよりも、顔全体の印象です。

そこで、「透明感」・「ハリ」・「つや」に、こだわった厳選したメニューを、ご用意しています。





「シミが気にならなくなった」

「自分で言うのもなんやけど、きれいになったと思う」

「何回も鏡を見てしまう」など、ご自身で実感されるお客様。

「10才くらい若返った感じがする」と、ご主人に言われたと嬉しさを隠しきれないご様子を、ラインで報告くださるお客様。

今よりキレイになりたい!

せめて現状維持をしたい!

お一人おひとりの悩みは違います。

その悩みに、できる限り寄り沿ったお手入れを、ご提案をさせていただきます。

うっとリ癒やされながらの施術。

目覚めた時には、見た目年齢ー5才のワンランク上の素肌に。

友達の中で一番輝いている人になれるフェイシャルエステです。





そして、もう一つのメニュー「氣質診断」

私達の悩みの多くが人間関係によるものです。

そして、近しい人とのことが、より悩みを深刻にしますよね。

「なんで、わかってくれへんのん?」

「ほんまに自分勝手やわ」

「私ばっかり、しんどい思いしてるのに」

こんな愚痴、あなたにもありませんか?

お客様にも同じようにお悩みがあり、伺っているうちに、何かお役に立てることはないかしら?

だって、心が元気じゃないと、肌は元気なれないですもんね!

そう思って、模索しているなかで出会ったのが、生年月日から導く陰陽五行でした。




「そうそう、私って、そんなとこがある!」

「えー!私って、本当はそうだったの?」

それが持って生まれた氣質で「本当の自分を知る」と言うことです。

そして、大切な人のことも理解できるようになると、気まずくなった気持ちも、少しはスムーズになります。

ご主人が家事を手伝ってくれた。

大きな夫婦喧嘩をしなくなった。

自分はダメだと思っていたけど、気持ちが楽になった。

一番心配していたことがすっきりしました。

診断後に、ほっとした笑顔のお客様を見て、心がふに落ちたことを感じています。

氣質診断は、自分自身と人にやさしくなれるコミュニケーションツールです。





毎日、頑張っているご自身のために。

なりたい自分のために。

同じ女性としてエステを通して応援したいと思っています。

リセット&リフレッシュをして頂けるプライベートな空間。

敷居の高いサロンではなく居心地のいいお店。

エステ初心者の方が60%以上のふあふあから、キレイの一歩を始めていただけるように、心よりご来店をお待ちしています。

◆フェイシャルエステの詳しい内容はこちらからご覧になれます。

◆氣質診断の詳しい内容は、こちらからご覧になれます。








■大阪・高槻ふあふあお店情報■

営業時間:10時~19時
(ご予約は19時まで受付)*現在は17時になります
定休日 :日・祝日
駐車場 :店舗すぐ近くに契約駐車場あり

*予約制

高槻市安満新町2-7 キャッスルⅡビル1F
JR高槻・阪急高槻市駅より共に徒歩13分


◆全エステメニューはこちらからご覧になれます

◆夫婦ゲンカの本当の理由がわかる氣質診断はこちらです

◆阪急・JR・お車でのアクセス
*わかりにく場合はお問合せください

◆TEL072-647-8114
ご予約状況やエステの内容などは、お気軽にお問合せ下さい
*施術中の場合は折り返し連絡させて頂きます(番号表示をお願いします)


◆メールでのご予約・お問合せはこちらです

◆ ホームページはこちらです

◆ふあふあ公式ライン
ご来店前のエステの内容や料金、お肌のお悩みなどはラインの無料相談でお気軽にお問い合わせください
ビデオ電話のご相談もご利用いただけます
友だち追加
友達追加後、お問い合わせください。

またはhttps://lin.ee/gE6Lfcy
ユーザー検索してください。