お客様のご感想「世界一やさしいお金の授業」 鈴木愛 さん | 時短で売り上げあげるしくみ<kirokuka>

時短で売り上げあげるしくみ<kirokuka>

起業家のための 記録の専門家 佐藤ふみこ

時短で売り上げあげる仕組みを
教えています。

はたらく時間を3分の1
売り上げ倍にするkirokuka

http://kirokuka-0320.com


3秒で顧客に選ばれる
USPリーダー佐藤ふみこです!

鉾立由紀さん主宰のSUMMIT
にて「記録化」講義を行いました。


参加された

年収400万円でも、楽しみながら貯金ができる!
「世界一やさしいお金の授業」
鈴木愛
さんからの感想を
ご紹介します!



============================

◆受ける前の悩み


私の今までの仕事は、
ゴールは元々設定されていて、
そこに向けての自分仕事で済む要素が強く、
なんとなく日々シゴトをしていれば、
どうにかなる。

シゴトをしていく上で、
「段取りを組む」「戦略を考える」
ということはなく
書類の作り方などに法的な書類以外に
こうしなければいけないなど
明確なルールもありません
でした。


◆受けて解決したこと

全てのすべき事を、
目標からの逆算で組み立てられていて、とても勉強になりました。
『営業』の仕事のお話しもとても参考になりました。
良い情報をみんなでシェアしたり、
わからない事を質問したりするには、
きちんとした形での『記録化』が必要であることが、
よく理解できました。



◆こういう方にオススメしたい!

『記録化』は、起業家として欠かせない技術
起業家としてスタートした方に身につけてほしいです。

私自身、とても勉強になりました。
今後、嫌という程記録をつけて、
自分も身につけていきます。
貴重な講義をありがとうございました。

========================

鈴木さん
ありがとうございます!

会社員の時は、
シゴトをなんとなくしていても、どうにかなります。
でも起業家はそうはいかない。

・いつまでに
・いくら
売り上げるのか

この目標からの逆算で日々のシゴトを組み立てていくことが
大切なんです!