【お客様の声】人に伝える時、どうしたらいいのか試行錯誤していました。 | 時短で売り上げあげるしくみ<kirokuka>

時短で売り上げあげるしくみ<kirokuka>

起業家のための 記録の専門家 佐藤ふみこ

時短で売り上げあげる仕組みを
教えています。

はたらく時間を3分の1
売り上げ倍にするkirokuka

http://kirokuka-0320.com



3秒で顧客に選ばれる
USPリーダー佐藤です!


鉾立由紀さん主宰のSUMMIT
にて「記録化」講義を行いました。


参加された
USPナビゲーター土居恵利子 さん
のご感想をご紹介します!


=====================

◆受ける前の悩み



私自身はPDCAを回すということや、
目標を決め、
ギャップを埋めるアクションを、
数字をもとに行っていく、ということは
とても好きで日々行っています。

ですが、
このことを人に伝える際、
どのように重要性を伝えたり、
具体的に話をすればいいのか

困っていたため、佐藤さんのお話を聞かせていただきました。




◆受けて解決したこと


なぜ、記録が必要なのか、
なぜ、このような記録の方法をとるのか

ということを具体的な事例を使って
話をしていただいたため、
置換えて活用できるポイントだと感じました。

私も、人に伝える立場として、
事例をもとに伝えるということを
実行していきます。


◆こういう方にオススメしたい!

人に伝える立場、教える立場の方。

自分が行っていることの
重要性を伝えることに
難しさを感じていたり、
具体的にどう話をすればいいのか
迷っている方にぜひ受けて欲しいと思います。

====================

土居さんありがとうございます!!

目標を決め、
ギャップを
数字で把握する。
ギャップを埋める行動をする。

はじめは難しいですよね。

自分ができるようになった時、
これを人に伝えるには、
日頃からの
「記録化」!!
が大切なんです!


USPナビゲーター 土居恵利子さん
ブログは
こちら!