こんばんは。

ブログを復活させたのにずいぶん間が空いてしましました。

 

個人的なことですが

先月、母が亡くなりました。

本当に突然のことだったので

私自身かなりショックで。

亡くなる前日に電話で話していて

その週末に会う約束を約束をしていたのですが・・・。

 

母も私に負けないくらいいろいろと病気をしているので

定期的に病院には通っていたのですが

出先で倒れてそのまま亡くなりました。

私はすぐに病院に駆けつけたのですが

間に合わず・・・。

普通に生活していた人が突然亡くなることって本当にあるんだと実感しました。

 

それからは葬儀や相続など

やらなくてはいけないことが山積み。

しばらくは頭ではわかっているのですが心がついていかないカンジでした。

最近になってやっと落ち着いてきました。
 

先日私の誕生日だったのですが

母はいつも素敵なバースデイカードを送ってくれてました。

もう母から届くことはないのだと思うと寂しいです。

このようなふとしたことで母を思い出し

うるっとしてしまいます。

これは時間が解決してくれるのでしょうか。

 

大好きな母へ

あなたの娘で私は本当に良かった。

いままでありがとう。

父と一緒にそっちで見守っててね。