メリクリちゃんからの8歳ちゃん | ***+fu日記-sono3***

***+fu日記-sono3***

マルチーズ ふぅ 2008.12.26生・♂

 

メリークリスマス!!

メリクリを年内に更新できたのは何年ぶりだろう・・・(;´∀`)笑

 

今年のクリスマス2DAYSはいい天気だったねハート

朝からまったりちゃんだったふぅ

 

今年のイブは、ねえ子とひろ&モカも来て一緒に過ごしたのキラキラ

 

殿の時もそうだったけど、ふぅはモカがちょっと嫌いみたい笑

微妙に張り合うこの2ワンwww  気ー使うわっっ顔12

 

なんだかふぅが可哀想な子に見えたりもして顔17sss

 

 

去年のクリスマスは、まだねえ子が百貨店で働いてて。。。

日にち変わる前に帰ってきてーーーって願いながら待ってたのが

遠い昔のようだ。。。顔13

ホント色々あった一年だったね。

↑こーする?こーする?って食べ物移動しながら

kakoの写真サポートしてくれたねえ子。。。アリガトチャン音符

 

 

クリスマス当日には、ねえ子写真館へ^^

結婚式はしてあげられないけど写真だけねーモジモジ

平成っ子はやはりアプリ自撮りは必須なのね。。。寝る

でも撮りに行ってヨカッタニコ この日の気持ちを忘れないでねー。

 

 

次の日26日はふぅの誕生日でした^^

無事8歳ありがとうケーキちゅ

夜ご飯にササミのっけてあげたくらいの御祝だけど

ササミ大好きだもーんね。

大喜びでしたぁげ㊤ 

写真はナシ*・Д・*汗 以上w

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ ←ナニゲに8歳なふぅをポチっとしてってーねぁげ㊤

 

 

最後にラッシュで書きまくりましたが、、、スッキリ。

皆様良いお年をーーーきらきらはあと