わんマル半田★ふぅ | ***+fu日記-sono3***

***+fu日記-sono3***

マルチーズ ふぅ 2008.12.26生・♂

怒涛の更新ラッシュ失礼しますww

でも本日会社年内最終日。。。

あとこれプラスもう一記事書きたいーーーっ。。。。笑 書けるかな。。。ダッシュ

 

12月23日祝日っ

行ってきましたー大好きわんマル!!*わーいkonatu

 

午前はチビ子の部活行事があり間に合うのかヒヤヒヤだったけどちび顔

友達にも「二日酔いだったらやめとく~」(←誘っといてこれなw)とも言われてたけど笑

 

でもでも、朝インスタでちぱしゃんが半田にいる写真を見たら

「絶対行くーーー!ダッシュってテンション上がったからっっ↑↑

 

で、行ったーーっっシャキーンシャキーン (しかし16時までのイベントに15時15分到着という。。。。汗)

ジャスちゃーーんっハートちーーぱーーーっヒーハー音符 とうとう会えたねーーーきゃーわーい

 

東海へようこそ♪ジャスちゃん。

お疲れのせいか、思った以上に動かなーいっっ犬?sss

 

集合写真ーーーーっっ犬?キラーン

私きっと興奮しすぎてたのよね寝る かんじんなトコでブレブレちゃん顔6

 

 

先日のくまちゃんに続き。。。関西の血?笑

ふぅ抱っこに挑んでくれたちーぱ♡ありがとーーーーっっちゅちゅ~

バタバタで一瞬だったけど楽しかったー♪そして気づけばウーロンちゃんの写真ない。。。。.・´Д`・.。

 

 

 

ちぱしゃんと別れてからは、バタバタと食い倒れーーーキラキラ

もちろんのぞうめし屋ハート焼き芋もー^^ハート

そしてぞうめし屋食べてからまわったら、、、、既にどこも店じまい中でした顔7sss

 

でも念願の、友達んちとオソロっち買ったーーわーぃふぅブレブレーーーージャック

ふぅが撮れた時には、ミルクがだらだら~。。。。笑


友達んちの2BOYSがついてきてくれたから、お写真もいっぱい撮れたーきらきら!!

(チビ子はもちろん遊びに行っちゃって、来てくれず。。。顔20)

 

赤レンガ建物が写ってる写真は、これしかなかった↓

もう既に人もワンコも少ないけどwwわんマル全体図はこんな感じ♪

この、日頃仲良しじゃない兄弟。。。w

弟に「ここで撮ろーーー」って言われて、一瞬固まったお兄ちゃん。ププッ・・・

結局写ってあげてた。。。やさしーじゃないかsss

 

 

友達んちのミルクは、白トイプちゃん♪

トイプってやっぱりジャンプすごいねーー目

一年くらい前から飼い始めてたんだけど、今回初めて一緒にお出かけしたのキラキラ

 

今更?って思うけど、ミルクにも「おっきいのー」見せてたsss

 

おそろ姿たまらなーく可愛かった^^ 

やっぱわんマルさいこーーーっハート

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ ←ナニゲに8歳になってる笑ふぅをポチっとしてってーねぁげ㊤