DK0 | 風流の侘寂日記

風流の侘寂日記

2012年5月から始まった単身赴任生活を楽しみながら?
趣味の魚釣りと波乗りについての四方山話と、
単身生活中の食事について綴って行きたいと思いますので宜しくお願いします

今年も開催されるDK0
『O』にするのは憚られるので・・・あせる

ちょっと、月末月初なので参加はムリ。
それに、今年はまだ一度もカワハギ釣りに行ってない汗


ゴヨーさんから昨年のキャップをいただいて・・・自宅の鏡の前で被ってみたラブラブ

{719CAA55-224E-4B4A-A35F-5EBF6816CEA1:01}

これを被ってボトムを手にした、赤○さんを思い出す・・・カワハギ釣りに行きたい!!


{D41954BF-5705-48FD-B7F9-7319942A19F0:01}

今日の夕方、給油中に見上げた空にも虹色の雲が・・・これって、吉兆の前ぶれだったりしてニコニコ