今年2回目の魚釣りは・・・ | 風流の侘寂日記

風流の侘寂日記

2012年5月から始まった単身赴任生活を楽しみながら?
趣味の魚釣りと波乗りについての四方山話と、
単身生活中の食事について綴って行きたいと思いますので宜しくお願いします

桜も散り、めっきり陽気は初夏を思わせるようになりましたニコニコ

春は出逢いと別れの季節でもあり・・・ちょっぴり、切ない思いもしながら毎日慌ただしく過ごしておりますあせる


今日は朝から走り続け、最後のアポ前に『相模御用寿司』を訪ねてゴヨーさんと久しぶりの再会
秋の皮研で手負いのバズーカー持ちに、ヤラレていらいです汗

お忙しい最中、時間を割いて頂き、コーヒーを頂きながら暫しの談笑
明々後日行く釣りエサを頂いて、また職場復帰DASH!


明々後日は、岩港から真鯛と金アジのリレーです・・・事前情報では、潮が濁ってるとかでヤル気が出てこないは、致し方無いところでしょうか!?
ましてや、コマセを撒く釣りをしないせいもあり益々・・・汗

まっビックリマーク釣れればラッキーくらいでいってきますべーっだ!


自宅に帰って、どうしても酢飯が喰いたくて・・・御用寿司で食べりゃ良かった!!と後悔をしながら、裏のスーパーで半額になった刺身を買い、炊きたての御飯に『寿司っ子』入れて・・・

photo:01


お手製ちらし寿司の出来上がりラブラブ

でも、寿司っ子では酸味が足りず、砂糖・塩・酢を入れて・・・買う必要はありませんでした汗