禁断では無い・・・風流工房 | 風流の侘寂日記

風流の侘寂日記

2012年5月から始まった単身赴任生活を楽しみながら?
趣味の魚釣りと波乗りについての四方山話と、
単身生活中の食事について綴って行きたいと思いますので宜しくお願いします

月初の提出物が多過ぎの東京支店・・・タダでさえマス◯キ仕事で忙しいのに、担当エリアでノロウィルスが流行り出したのか!?本来の生業も慌ただしい・・・叫び

帰宅してから昼飯を食べてないのを思い出し、冷蔵庫の野菜と肉でガッツリ独り焼肉メラメラ

photo:01



ついつい、酒も進んで・・・DVD鑑賞目 もちろん?カワハギ地獄にひひ


先週のフィ○シング倶楽部で、忍姉さんが「上に集寄を付けると感度が悪くなる」みたいな話をしていた・・・
確かに、そう思うビックリマーク
以前、リーダーに小スイベルだけ付けた金具無しの仕掛を試したけど、仕掛交換が億劫になったのも、また事実・・・あせる

フラ的な集寄を、がまに続いてD○i○aからも発売されたけど、ありゃ~ザビエル君だ!?

で、ずっと考えていたんだけど・・・ついに完成!?

禁断の『御用工房』を凌ぐはてなマーク
釣れたらイイネビックリマーク の『風流工房』から

シリーズ『釣れたらイイネ錘』

photo:02


『クリオネ君』(左)と、『金のノベゾー君』(右)

すみませんm(_ _)m

果たして、土曜日に火を吹くか!?

酔っ払いの戯言かもしれないけど、なかなかの出来に期待せずにはいられないラブラブ!