カワハギ釣り | 風流の侘寂日記

風流の侘寂日記

2012年5月から始まった単身赴任生活を楽しみながら?
趣味の魚釣りと波乗りについての四方山話と、
単身生活中の食事について綴って行きたいと思いますので宜しくお願いします

一昨日、ヘッポコ皮はぎ(8月)に行ってきましたあせる
photo:03


結果は・・・ぜんぜん、修行が足りませんガーン
2艘出た船の船頭同士が、無線で会話をしているのが胴の間の私にはツツヌケで、たまに失笑を含む笑いを提供してくれたにひひ
その会話では、昼近くまで
『今日のカワハギはダメだね~、俺のトコなんて1枚顔を見たっきりだよ汗』とか、
『今日はツも抜けないよあせる』だとか
『ここに来て釣れ出したけど、今からじゃ~な~ガーン』などと、昼近くまでやり取りしてたけど、14時に終わってみればトップ19枚えっ
私ゃ、4枚・・・過去3回、なかなか『ツ』が抜けませんダウン
単に魚が居ないはてなマーク とか、口を使わないビックリマーク とか思ってたけど、単純に上手い人に魚が抜かれて回って来ないんだ~叫び
かなり【難しい】カワハギですショック!
さぁ~、来月こそは『ツ』抜けたいな~メラメラ
photo:02