完成! | 風流の侘寂日記

風流の侘寂日記

2012年5月から始まった単身赴任生活を楽しみながら?
趣味の魚釣りと波乗りについての四方山話と、
単身生活中の食事について綴って行きたいと思いますので宜しくお願いします

昨晩、3週間ぶりに我家へ帰宅
海からの夜風が心地好い
多摩地区に比べりゃ2~3℃涼しい気がするニコニコ

7月に体験陶芸で作った『お皿』が出来上がってきましたドキドキ
photo:01


想像以上に、白っぽい色味になってきて驚き汗

明日は【皮研】ですグッド!
photo:02


極鋭カワハギ1455+旧スマックRT
METALLIAカワハギM-180+Alphas初号機
時間がなくて相模屋さんに1454を取りに行けなかったガーン
A1は明日は敢えて封印。ゴヨーさんとMIKKAさんにカブるからべーっだ!
玉三郎さんははてなマーク淵野辺さんはビックリマーク
一人で心理戦ですにひひ
こんなのも、ある意味 釣りの楽しみですよねあせる
ヨシッ、夏ハギを楽しむぞ~ビックリマーク
良型は持ち帰って薄造りにして、この皿にのせて食べてみようラブラブ!